一回戦第七試合

04.jpg

『注意』
この記事は、武装スチームパンク撮影会の記事です。
ストーリー仕立てになっており、フィクションの内容となっております。ご了承ください。
写真撮影は(ザン・ウー様)(しめ鯖様)にして頂きました。ありがとうございます。
※今回の写真には、RP秘境撮影会の写真も数枚使わせていただいております。

画像をクリックすると、大きくなります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

一回戦 第七試合

bbou.png


 IMG_6088.png  



 

IMGP6438.png



 

IMG_6129.png





IMG_6113.png














IMG_6091.png






IMG_6146.png















 


IMG_6153.png





IMG_6159.png





IMG_6162.png


















IMG_6179.png
 





 
IMG_6184_20150630002227a6d.png



































461A8007.png






461A8080.png



461A8083.png
 


461A8037.png


 
461A8049.png



 461A8051.png


461A8057.png

 

461A8045.png















 461A8062.png





461A8059.png


 
461A8066.png








 





461A8074.png




461A8095.png









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

編集後記

今回はワビスケさんとバレットというビッグバトル??でしたね!
組み合わせは事前に考えていたので、ある意味デキレースに近いかたちでしたが、
進行役としての二人の役割もあったので、とても良い試合運びでした。

幕引きがまた侘助らしくて、良いですね!

そして今回は欠席されたサヴァさんの活躍シーンがございます!
見覚えのあるモブ役達も・・・お疲れ様でした!

次からは二回戦!勝ち上がってきたつわもの達の間でもドラマが生まれ・・・
みたいに作れたら、と思います。よろしくお願いします!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今回の撮影会は素晴らしい撮影者の皆さん、お手伝いの方、
そして最高の参戦者達で成り立っています。
