

二回戦第一話

04.jpg

『注意』
この記事は、武装スチームパンク撮影会の記事です。
ストーリー仕立てになっており、フィクションの内容となっております。ご了承ください。
写真撮影は(ザン・ウー様)(しめ鯖様)にして頂きました。ありがとうございます。
※今回の写真には、RP秘境撮影会の写真も数枚使わせていただいております。

キャラクター設定は蒸気武闘会オリジナルの部分がございます。
ご了承くださいますよう、お願いいたします。不具合の場合はご連絡ください!


画像をクリックすると、大きくなります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

二回戦 第一話

098.png  





IMGP6405.png
   






IMGP6418.png














IMG_6347.png



IMG_6358.png



IMG_6369.png




img1438984837871.png







IMG_6400.png





img1438984757139.png









IMG_6371.png


















img1438984816509.png










IMG_6427.png








IMG_6420.png







IMG_6416.png





































img1438984880806.png











IMG_6516.png


次回へ続く









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

編集後記

今回より、第二回戦となります。
第二回戦よりは、勝ち残った人々が微妙に絡み合っていくストーリーにしていきます。
ですので、試合当事者以外も登場していきます。
ただ、伏線を全て回収できるだけの写真が無い(後付ストーリーなので)ので、
次回の武装撮影会で補完とかできたらいいなぁーとかなんとか!

今回は相生さんとKIRIKOさん、どちらも素敵な女性。
まさにミステリアスな危険な美女ですね。戦闘シーンの表情が最高ですね。
スピードvsパワーという、個人的にやりたいシチュエーションの一つでした。

jyanken.png

勝敗はもちろんジャンケンでした(^^)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今回の撮影会は素晴らしい撮影者の皆さん、お手伝いの方、
そして最高の参戦者達で成り立っています。






コメント

非公開コメント
