スポンサーサイト


一回戦第一試合

04.jpg

『注意』
この記事は、武装スチームパンク撮影会の記事です。
ストーリー仕立てになっており、フィクションの内容となっております。ご了承ください。
写真撮影は(ザン・ウー様)(しめ鯖様)にして頂きました。ありがとうございます。

画像をクリックすると、大きくなります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

一回戦 第一試合

名称設定


IMG_6203.png

IMG_6207.png

IMG_5491.png

IMG_5492.png

IMG_6216.png

IMG_5484.png






IMG_6219.png

IMG_6223.png




























IMG_6230.png








IMG_6236.png


IMG_6242.png






IMG_5524.png







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

編集後記

記念すべき第一試合は、我等がRPマイケルとセクシーで素敵な草路相生さん。
第一試合はとても重要で、今後の流れも左右する意味合いで、私もドキドキしていました。

しかしどうでしょう、蓋を開ければ、二人とも素晴らしいポージングと表情。
そしてザンさんをはじめとする撮影陣、お手伝いの方の尽力で、素晴らしい写真になりました。

今回は、文章だけで内容を作るのが難しいので、写真に文字を入れさせていただきましたが、
それも必要ないくらいの躍動感です。そして相生さんの表情!最高!ですね。

相生さんの扇も、小型ながらも塗装が素晴らしく、大きなメカアームのマイケルとの
対比が、より対決を面白くしてくれました。

二人の健闘を称えます!

そして、第二試合・・・!俊敏な機動戦とは対照的な試合となります。
乞うご期待!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今回の撮影会は素晴らしい撮影者の皆さん、お手伝いの方、
そして最高の参戦者達で成り立っています。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
