一回戦第四試合

04.jpg

『注意』
この記事は、武装スチームパンク撮影会の記事です。
ストーリー仕立てになっており、フィクションの内容となっております。ご了承ください。
写真撮影は(ザン・ウー様)(しめ鯖様)にして頂きました。ありがとうございます。

画像をクリックすると、大きくなります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

一回戦 第四試合

しげん







IMG_5834.png




IMG_5825.png












461A5079.png














IMG_5816_2015042609211932a.png























IMG_5909.png




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

編集後記

今回は短くて申し訳ありません。
サヴァさんが欠席されたのを、RP風にアレンジさせて頂きましたが、如何でしょうか?
シゲンさんには笑い者になってもらってごめんなさい!けれど、今後しっかり活躍しますので、
いつまでも観客の皆様も笑ってはいられないですよ!

次回はなんと競技場以外での戦闘が行われます!さすがRP汚い!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今回の撮影会は素晴らしい撮影者の皆さん、お手伝いの方、
そして最高の参戦者達で成り立っています。



コメント

非公開コメント